Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

今日のコーディネイト♩ 【ファッションから分かる時代の流れ】

KENZO/ REEBOK / AMBUSH♩

僕の大手大好きブランド(一部)

僕にとってファッションは力を入れて日々行なっているトレーニングくらい大切♩

昔から人が着ないようなスタイルや、わりかし個性を大切にしたファッションを追求するのが好き と言うか人と同じものがイヤだったのか、様々なスタイルに挑戦してきた

この3年ほどで身体つきが変わったことでこれからの僕のスタイル of ファッションも一段も二段もレベルアップした世界で服を楽しむ事になりそう~!

今日は知り合いの服屋のオーナーとファッションについて色々な事を話してたけど、今の若い人達の流行は(あまり目立たない、人と同じものを着たい)と、聞いてびっくり!

人は人と被るのがヤダって人が多いと思っていたら、今の風潮はわりかしセーフティースタイルが支流みたぃ。。 (俺と全く逆だな〜笑)

ファッションも音楽も時代時代によって大きく変わる、それにより新たなカルチャーも生まれる。  ストリートな文化や流れが好きな僕からしたら痛いほど分かるだけに今のスタイルの流れも理解が出来る。

ただ個性と言うものよりも調和性にはびっくりな反面、今の日本の態勢や物事への決まり事など、何もかも厳しい時代。 (あれはやってはいけません!これもやってはいけません!あれは変です、これも変です(みんながやらない事に対して) etc….)

目立たない事が一番無難。ノーストレス

To me no thanks lol

僕はこの時代に逆らって生きたいと思います。。笑

MAN:Boom

シェアする!

フォローする

トップへ戻る